腐女子で人間不信気味おなごの恋愛と日常ブログ

ヲタク腐女子の恋愛事情と日常(ときどき趣味)の話をします。

最近、諏訪部順一さんに癒されている話(2)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。


f:id:bouningen123:20190420083623j:plain



今回は『最近、諏訪部順一さんに癒されている話』の続きです。



※諏訪部さんに詳しくない奴が諏訪部さんの話をします。苦手な方はご注意ください。








前回は映画『ヴェノム』きっかけで諏訪部さんの出演されているアニメを見漁り、『黒執事』『ユーリ on ICE』『バチカン奇跡調査官』に辿り着いたことをお話しました。


それと、最後に黒執事のお話を少ししました。


ブログを書いていたらまた観たくなったので、1話から見直してる上に、原作漫画を買いました笑


金欠なので、買ったのは12巻13巻14巻だけですが。



映画『黒執事 Book of the Atlantic』のCMを観たら、あまりにも葬儀屋がかっこよくて我慢できませんでした……


いつレンタルしようかと悩んでる今日この頃です。


あと、13巻のあの葬儀屋がめっちゃかっこ良かったです。



読んだ方は「あー、あのシーンね。」とわかるはず……(?)



映画しか観ていない方もきっとわかります。



そう!あのシーンです。



本当はすごく言いたいんですが、さすがにネタバレになりかねないですよね(泣)



でも、これだけは言いたい!



漫画を読んで「葬儀屋めっちゃかっこいい」の後に思ったこと。



「葬儀屋、スタイルめっちゃ良いんだけど。」


です。



もう「めっちゃ」をめっちゃ連呼してますね。



黒執事の話はこのへんにしておいて、今回は『ユーリ on ICE』の話を少しさせてください。



私はつい最近になってようやく『ユーリ on ICE』を観ました。



もちろん話題になっていたことは知っています。



どのアニメ雑誌の表紙もユーリでしたし、ニュースにも取り上げられてましたよね。


あれだけ話題になれば、当然私も気になります。



しかし、結局そのときは1話も観ませんでした。



「推し声優さん出てないし、スポーツものだし、観なくていいかな!」が当時の私の判断です。


大バカ野郎ですね。



諏訪部さんの色気、めちゃくちゃ出てるやん!(怒)



アニメの最初の方は「さわやか系の役かな。」と思った私ですが、すぐに勘違いだと気づきます。



ヴィクトル「全力で俺を誘惑しろ。」



棒人間「いやもうすでにヴィクトルが私を誘惑してるーーー!」


↑こうなって当たり前だと思うんですが、どうでしょう?




あら。まだお話したいことがいっぱいあるんですが、また長くなってしまいました。



趣味の話になると止まらなくなりますね……



すみません。続きます。



読んでいただき、ありがとうございました。


よければTwitterもご覧ください。
→棒人間@bouningen321