腐女子で人間不信気味おなごの恋愛と日常ブログ

ヲタク腐女子の恋愛事情と日常(ときどき趣味)の話をします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(4)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今回は『人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(3)』の続きです。 彼氏募集ツイートに対して真っ先に反応をくれた1番さん。 でもその1番さんとはあっけなくお別れしました。 しかし、これで終わりではありません。 …

最近、諏訪部順一さんに癒されている話(2)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今回は『最近、諏訪部順一さんに癒されている話』の続きです。 ※諏訪部さんに詳しくない奴が諏訪部さんの話をします。苦手な方はご注意ください。 前回は映画『ヴェノム』きっかけで諏訪部さんの出演されているア…

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(3)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 『人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(2 )』の続きです。 Twitterで彼氏募集ツイートをしたら、即メッセージをくれた人。 仮に、1番さんとします。 1番さんの「お話しませんか?」というメッセージに対し、「よろし…

最近、諏訪部順一さんに癒されている話

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今日は、私が諏訪部さんに癒しを求めている話をします。 ※諏訪部さんに詳しくない奴が諏訪部さんの話をします。苦手な方はご注意ください。 私はアニメを観ることが大好きです。 少しでも時間があると『アニメ放題…

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(2)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今回は彼氏を作るために、私がどんな行動をしたのか、お話します。 まず私は、男性と出会うためにはどうすればいいのか考えました。 高校生の出会いの場といえば、大概が学校か塾だと思います。 しかし私は、塾に…

私の過去の話(3)『最悪な父』

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 『最悪な父』の話は今回で最後です。 最終回は両親が離婚したきっかけ(と思われる)をお話します。 ※楽しい話ではありません。気分を害される可能性がありますので、了承される方のみご覧ください。 あれは私が小学…

私の過去の話(2)『最悪な父』

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今回も前回に引き続き、父の話をします。 ※楽しい話ではありません。気分を害される可能性がありますので、了承される方のみご覧ください。 ※『最悪な父』は明日で完結です。完結後は『人間不信気味ヲタク女の恋愛…

私の過去の話(1)『最悪な父』

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 今日は、なぜ私は人間不信(気味)になったのか、お話をしたいと思います。 ※楽しい話ではありません。気分を害される可能性がありますので、ご了承される方のみご覧ください。 ※『最悪な父』の話は今日と明日・明後…

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(1)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。 現在大学生の私には就活中の彼氏がいます。ここではAさんと呼びます。 Aさんは真面目で、とても優しい方です。 Aさんの話をする前に、私の過去の恋愛事情からお話していきたいと思います。 もともと、私は恋愛した…

まずは自己紹介。

はじめまして。棒人間(ぼうにんげん)と申します。 棒人間しか描けないから棒人間です。 私は今年の4月、晴れて通信制の大学に入学しました。JDです。(死語かしら?) それから、週5日バイトをしています。 毎日朝起きてバイトに行き、家に帰ってすぐ寝ると…