腐女子で人間不信気味おなごの恋愛と日常ブログ

ヲタク腐女子の恋愛事情と日常(ときどき趣味)の話をします。

まずは自己紹介。

はじめまして。棒人間(ぼうにんげん)と申します。
棒人間しか描けないから棒人間です。


f:id:bouningen123:20190411083550p:plain






私は今年の4月、晴れて通信制の大学に入学しました。JDです。(死語かしら?)
それから、週5日バイトをしています。


毎日朝起きてバイトに行き、家に帰ってすぐ寝るという日々を過ごしています。



そんな私の趣味は『アニメを観る』『マンガを読む』『YouTubeを観る』ことです。

電車の中や休憩中にアニメを観るのが一番の楽しみです。(銀魂が一番好きです!)

BLも大好きで、本棚の8割以上はBLマンガが占めています。

YouTubeではゲーム実況を観ることが多いです。

完全にヲタクでございます。


性格はハッキリ言って悪いです。
それがわかってるので、初めて会う人や親しくない人の前では猫を被ります。

それと、人を疑って見ます。

「良い人そうだけど、ほんとは性格悪いんだろうな」とか「楽しそうだけど、心の中ではクソつまんねーとか思ってんだろ」とか。
自分がそうなのですが……笑

特に恋愛が絡むと、より男性を疑ってしまいます。
これは確実に父親のせいですね。


あと、高校1年生くらいまでは暗い性格でコミュ障でした。
(今は人並みのコミュ力はあります)


そんな私ですから、友達は一人もいません。
ですが、同い年の親友が一人います。(ここでは親友ちゃんと呼ぶことにします)

家族以外で私を一番知っていて、私も素が出せる唯一の子です。

親友ちゃん以外で一緒に遊んだり、連絡をとる人はいません。


しかし、こんな私にも彼氏様がおります。(ここではAさんと呼ぶことにします)
とても優しい人です。



Aさんの話や私の過去の話はこれからゆっくりお話していきます。



拙い文章しか書けませんが、お付き合い頂ける嬉しいです。




よろしければ、Twitterもご覧ください。
→棒人間@bouningen321