腐女子で人間不信気味おなごの恋愛と日常ブログ

ヲタク腐女子の恋愛事情と日常(ときどき趣味)の話をします。

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(3)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。


f:id:bouningen123:20190418232005j:plain



『人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(2
)』の続きです。







Twitterで彼氏募集ツイートをしたら、即メッセージをくれた人。


仮に、1番さんとします。



1番さんの「お話しませんか?」というメッセージに対し、「よろしくお願いします。」と返した私。



続けてメッセージを送ろうとしますが……



「最初は何を話せばいいんだ?」



ここでコミュ障が出ます。(泣)



「趣味の話?でも興味ないし…」



悩んでいると、1番さんから新しいメッセージが届きました。



「彼氏募集してるんだよね?」



いや、そう言っとるやんけ。


しかもいきなりタメ口かい。



プロフィールを読んだときも思ったのですが、「この人とは合わないわ。」とこの瞬間確信。



「はい。でも、今すぐ欲しいわけじゃないです。」



相手は本気で恋人探しをしていたので、こう言えば勝手に去ってくれるだろうと思いました。


(私も本気ではありましたが、この時はまだ「できたらいいな~」くらいでした。)



相手からは「は?」と、やや半ギレ気味なメッセージが来ました。



それに対し私は、「焦ったって良いことないじゃないですか笑」と返しました。



このままさようなら~と思っていたら、「まぁ。」と返ってきたので、「返信するんだ!」と驚きました。



でも私は返すこともなかったので、そのまま1番さんとはフェードアウト。



1番さんは素敵な人と出会えているでしょうか…



今回はここまでです。次回に続きます。



読んでいただき、ありがとうございました。



よければ、Twitterもご覧ください。
→棒人間@bouningen321