腐女子で人間不信気味おなごの恋愛と日常ブログ

ヲタク腐女子の恋愛事情と日常(ときどき趣味)の話をします。

人間不信気味ヲタク女の恋愛事情(2)

ヲタク腐女子で人間不信気味の棒人間です。


f:id:bouningen123:20190415082458j:plain



今回は彼氏を作るために、私がどんな行動をしたのか、お話します。








まず私は、男性と出会うためにはどうすればいいのか考えました。


高校生の出会いの場といえば、大概が学校か塾だと思います。


しかし私は、塾に通っていませんし、学校の授業は全て終了していて登校する用事がありません。



その他だとアルバイト先ですが、年齢が近い男性は一人もいません。


そもそも、バイト先の人と恋愛なんてしたくありません。



合コンが出来るくらいの人脈とコミュ力があったら、彼氏なんてとっくに作れています。



そんな私が唯一思い付いた方法は、


Twitterで彼氏募集しよ』


です。


「お金かからないし、簡単に出来るやん!」



そう思い、さっそく実行しました。



アカウントを作成して、プロフィール設定をします。



名前は、本名は嫌だったのであだ名っぽいものに決定。(実際のあだ名ではないもの)


アイコンは適当に食べ物の画像にしました。


自己紹介文は好きなものや趣味のことを書きました。


そしてようやく初ツイート。


軽い自己紹介文に彼氏募集中のハッシュタグを付けたものです。


誰か反応してくれるだろうか。


わくわくしながら待っていると、ものの数分でフォロー通知とメッセージが届きました。


「うわ、早。」と驚きつつ、どんな人だろうと相手のプロフィールを見ます。



年齢は20代後半であること、彼女を募集していること、それから趣味や好きなものが書いてありました。



正直、趣味や好きなものがひとつも共通していなかったので、どうしようかと悩みました。



しかし、せっかくメッセージを送ってくれたのだからと思い、フォローを返してメッセージを送りました。



相手からのメッセージは、「初めまして。よければお話しませんか?」というものです。


それに対して私は、「初めまして。ぜひ、よろしくお願いします。」というような内容でお返事しました。




今回はここまでです。次回に続きます。


読んでいただき、ありがとうございました。



よければ、Twitterもご覧ください。
→棒人間@bouningen321